アラフィフ女みっちゃんの日記ブログ

第2の人生の日常のブログ。私でもできる。私でも輝ける。

自分にご褒美の炭水化物。

食べること大好きな私。

 

リラクゼーションの仕事に就きたく研修中ですが、研修終了を機に就職先が決まりました!

 

店長さんとオーナーさんと面接をし採用決定を頂きました。

やったぁー!!

 

とても素敵な方々でした。

私のイメージしていたお店の雰囲気、客層。私って本当にツイテル!!

 

でもって、これからがワクワクのスタートです。

 

ワクワク嬉しさが隠せない私。

もう、自分にご褒美。

f:id:seimi325noni:20170711170811j:image

大阪王将でランチ。

たまに無性に食べたくなるんです。

炭水化物ー欲してた(^-^)

 

ちょっとカロリー取りすぎたかな?

 

では、久々に地域のプールで水中ウォーキング。 肩こり解消。カロリー消費。

 

 

この地域のプールは大きな公園内にあり、野外に売店もあります。

 

プールから帰ろとした時に声が。。。

 

閉店時間もあり、

 

『残りわずかな美味しいメロンパンはいかがですかー?』

 

え?メロンパン?

 

誘惑に負けて、

メロンパンとオーガニックコーヒー買っちゃいました(笑)

これも自分へのご褒美という事で。

f:id:seimi325noni:20170711171351j:image

公園のベンチに座り、頂きました。

メロンパン美味しい!外はサクサク、中はしっとり。

 

そして何より

夕暮れの風の感触、音、匂いが心地よい。鳥の声も癒されます。

f:id:seimi325noni:20170711172047j:image

 

これから始めるワクワクは私を魅力的にしてくれるに間違いない!