アラフィフ女みっちゃんの日記ブログ

第2の人生の日常のブログ。私でもできる。私でも輝ける。

出逢いにも引き寄せあると思うのです!

出逢いにも引き寄せってあると感じてます。

どこでどんな形でどんな人と出逢うことができるのか。。。

私が必要としている人に。

 

今日は整体サロン経営しているWさんに会いました。

実はWさんとはシカゴに住む親友の紹介で知り合ったのです。それもラインの中で紹介してもらって^ ^ 

 

時代だなー

 

Wさんは中国の方ですが、日本に住んで20年近くだそうで、気さくで本当に楽しい方なんです。

 

『東京にいきますから会えませんか?』

(Wさんは千葉県に住んでます。)

 

と連絡頂き、仕事終わりには会えるので仕事先最寄り駅で待ち合わせしました。

 

ルノアールに入ってお茶をしながら近況報告。

 

Wさんと会ったのは今回で2回目。

前回は私が直接Wさんのサロンを訪問し、楽しい時間を過ごすことができました。

 

本当に素敵な方で、これからリラクゼーションを仕事にして働きたい私にとってはサロン経営されているWさんのお話の一つ一つが楽しいし、勉強になるわけです。

 

Wさんは人が喜んでもらえることをエネルギーに変える方なんです。

 

「お客様を施錠する時は自分がされて喜ぶことを考えるんだよ。

ただ、ほぐすだけだと手から、指からお客様の体に伝わるからね。」

 

だから自分の体調不良だとお客様に伝わるし、疲れたお客様のマイナスエネルギーも自分の体がもらってしまう。

 

自分のケアも大切だとお話してくださいました。

 

私は自分も健康美を目指したいし、お客様にも健康美を伝えることができるセラピストになりたい。

 

うわべだけの美しさはすぐに醜さが現れるし、元気でいるためにも食べ物からもパワーもらって、内面も磨かくことが大事とWさん。

 

もっともなことなんだけど、改めて聞くとヤル気が出てきます。

近くにこんな素敵な大先輩がいることに感謝です。

 

  

60歳でも肌はツヤツヤ、元気いっぱい。

Wさん見たくなりたい(о´∀`о)

 

先日、Wさんのサロンでエステ体験会を朝10時から夜10時までされたそうです。昼間来る方、夜来る方。。。自由に開放して(⌒▽⌒) 美味しい食事を用意して。夜はお酒もありで楽しい体験会の話を画像見ながら聞かせてもらいました。

 

そう、これ私がやってみたいこと!

 

サロンに人を呼んで楽しむこと。

だから、広いリビングがある家に住むのが夢なんです(笑)

 

嬉しい出逢い。

この出逢いを大事にまた輪を広げていこう。