アラフィフ女みっちゃんの日記ブログ

第2の人生の日常のブログ。私でもできる。私でも輝ける。

アラフィフ失恋の巻

ふられたー!

彼にふられました。

 

忙しい彼に少しの時間会えるなら都合の良い時間、場所まで飛んで行くとラインしましたら。。。

 

会いたくないわけでは無いが、私が想像する以上に1000倍忙しい。分刻みの仕事だそうで、何をそんなに懇願するのか。と問われました。。。

 

少しでも会いたいと思ってはいけないのかなー。

 

彼にとって会う人の優先順位では、私は下位だそうです。仕事優先、約束優先。私が下位でもしょうがないかなー。

 

彼が先日、海外旅行先で警察や病院のお世話になったようですが、詳細は聞いてません。

無理やり話を聞こうともしてませんが気にはなります。

 

彼からは

私は彼の母親でもない、嫁さんでもない。報告必要?って。言われました。

 

私は彼にとって必要な人と思っていたのは勘違いだったんですね。

 

私の直感ではこの人!って感じてたんですけど。

 

彼を想うには距離を置いた方がいいみたいです。

受け入れることも愛だよなー。

 

必要ならまた会えるし、私に違う人。彼に違う人があらわれるかもしれない。

 

若い時とは違う冷静さが私にありました。

 

ステージが変わったのかもしれない。

私が上がっているかも( ^ω^ )

 

そう捉えました。

 

息子達にも『お母さんふられた。』と話すと。

きっと良い人あらわれるよ。

 

優しい言葉。。。ありがとう。

 

彼にも感謝。息子達にも感謝。