アラフィフ女みっちゃんの日記ブログ

第2の人生の日常のブログ。私でもできる。私でも輝ける。

雪見だいふくからのメッセージ

コンビニに行ったら、

雪見だいふく 愛媛みかん を見つけた!

興味あるー。買っちゃえ(笑)

 

f:id:seimi325noni:20170611173547j:image

 

予想通り美味しかった✨ 

 

でも、予想外に嬉しかったこと。

 

蓋をあけたら。。。

 

f:id:seimi325noni:20170611173710j:image

 

そこにはメッセージがありました❤️

 

雪見だいふく愛媛みかんを食べてくださりありがとうございます。爽やかなおいしさを感じてもらえたら幸いです。
突然ですが、皆さまにとっての幸せは何ですか?人によって幸せを感じることが違うかもしれません。自分をちゃんと幸せにしてあげながら、周りの人も幸せで包める人になれたら素敵ですよね。世界中が優しい幸せで包まれますように。

                                   雪見うさぎより』

 

凄く嬉しかった。

買って良かったーって思った。

得した気分になった。

 

そしてこのメッセージは前々から私が感じていたことそのものでした。

 

私も幸せになって、周りの人も幸せにしてあげたい。

 

ありがとう✨雪見だいふくさん(о´∀`о)