アラフィフ女みっちゃんの日記ブログ

第2の人生の日常のブログ。私でもできる。私でも輝ける。

パソコン苦手だけど

ブログを書きたくて始めた

はてなブログ

 

アラフィフ女はパソコンとか最先端ものにはめちゃ弱い。

 

わからない単語もググっても意味がわからなくて悪戦苦闘してます。

 

気長に続けていくうちにわかってくるでしょう( ^ω^ )

 

パソコンとか苦手って思い込みもあるんですよね。

きっと好きなことでパソコン使うとなると、追求するようになるから苦手意識も消えていくでしょう。

 

以前、アメブロも始めた頃はよくわからなくて、やっていくうちにわかるようになって(^^) 2年弱ブログを続けました。

でも、アメブロのゲームとかコインとかその辺りが興味ないから邪魔で。

はてなブログ始めてみました。

 

今はオペレーターの仕事をしてますが、その仕事をしながらリラクゼーションの研修に入ります。研修終えたら転職します!

 

私のように何の資格もなく、ただ何となく生きてきた40代半ばの主婦でもやればできるんだって証明をしたくて。

 

パソコン苦手なんだけどその過程をブログに残そうと思ってます。

f:id:seimi325noni:20170606230855j:image

今日の夕陽、明日も頑張ろっと。