アラフィフ女みっちゃんの日記ブログ

第2の人生の日常のブログ。私でもできる。私でも輝ける。

ブログスタート!

人生は一度きり。

思い切り楽しまなきゃ。

人生半分きたんだから

好きな事を仕事にしたい。

やっぱり健康でいたいし、

綺麗でいたい。

豊かになりたい。

笑顔でいたい。

きっと誰もが思うこと…

 

離婚して2年。

夫から戦力外通告を受け、慰謝料もなく円満離婚。

しかし数日後、夫は再婚。。。

これには私も子供達も驚いた!!

「聞いてないよー(o_o)」

 

私の人生笑えるー 

でも、今は幸せだから結果オーライ!

 

なんといっても、

好きな仕事に7月から働けることになったのでした。

前々からリラクゼーションの仕事をしたくて。47歳の私だけど、先日面接をして合格いただきました。

間も無く研修始まります。

 

母として女として輝きますよー

そんな私の日常のブログをアップしていきます。

f:id:seimi325noni:20170604212659j:image

散歩して幸せのシンボルてんとう虫見つけた。